21日(火)のスケジュール

遅くなりましたが、今日のスケジュールおしらせします。

☆街頭アピール
7:00-8:00 国分寺駅北口
15:00-17:00 小川駅西口
19:00-20:00 花小金井南口

☆ねり歩き
10:00-事務所集合 10時半-ローソン100花小金井店前集合
13:30-小川駅西口集合

グリーンアクティブのサイトに、吉野川住民投票事務局の村上稔さんからのメッセージが掲載されています。「3日間で10%アップすることができる」と書かれています。

小平市のみなさん、住民投票に行きましょう!
元・吉野川住民投票事務局の村上稔さんより応援メッセージ

一部抜粋します。

「行進に参加することで「がんばっている」と思ったら大間違いです。
がんばるというのは、年賀状をひっぱり出してきて思い出した知り合いに、「投票に行こう」と電話をすることです。
同窓会名簿を探してください。今でも小平に住んでいそうな同級生に片っ端から電話をしてください。
段ボールでプラカードを作って、朝夕1時間みんなで道路脇に立ってください。時には一人で立ってください。雨の日にはカッパを着て立ってください。」

反映させる会のスケジュールだけじゃなく、電話で小平市のしりあいに声をかけたり、一人でプラカードを作って道路脇に立ったり、ぜひ、それぞれのやり方でよびかけをしていただけるとありがたいです。残りの5日間、みなさん、最後までぜひよろしくお願いいたします。

 

広告