8日の懇談会

8日に中央公民館で開催した懇談会の様子が東京新聞に掲載されました。ご参加くださったみなさま、ありがとうございます!
住民投票は終わったという空気にしたくないという声をたくさん聞きました。小平市がやっていることはおかしいと意思表示をしたい、もやもやした思いを抱えた人が、見えないけれどまちにたくさんいるということを、先日、小平中央公園入口で署名集めをした時にも実感しました。
「開票してほしい」と書いたポスターを掲げたいという声も出て、準備を進めています。そのほかにも、さまざまなアイディアがあふれ出した、活気のあるいい会でした。具体化させていきたいと思っています。
開票のためのさまざまな手段を準備する一方で、まちの中で開票させたいという意思を伝えることが大事だと再確認しました。
20130609tokyo
