小平住民投票 コダイラー懇談会のお知らせ

2013年8月4日(日)14時~16時 @ 小平中央公民館 視聴覚室
参加資格:とくにありません。市内外問わず、小平住民投票に興味を持って下さる方
内容 :
・反映させる会の最近の活動報告
・9月の市議会に提出する請願の署名活動について
・皆様との意見交換
・その他
主催:小平都市計画道路に住民の意思を反映させる会

今回の住民投票について思うところや、今後の活動について、皆様と意見交換させていただき、今後の反映させる会の活動方針の参考にさせていただきたいと考えています。

小平の住民投票に関心のある方なら、どなたでも参加して頂けます。お気軽にご参加ください。
現在行っている以下の活動は、前回の6月8日(土)の懇談会に出席してくださった皆さまのご意見を参考にして、始まりました。
・開票を求める沈黙のアピール(毎週月曜日 小平市役所前で12:00-13:00実施中)
・開票を求めるポスターの作成と配布
・開票を求めるバッジを製作・販売(有志による活動)

さて、住民投票の開票を求める請願を、九月の小平市議会に出すべく活動をしています。
既にご協力して下っている方も多いです。本当にありがとうございます。
街頭署名活動では、1箇所で100以上集まることが多く、世間の関心も高く、とても励みになっています。
この活動についてもご説明したいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

広告