コダイラ―通信創刊!

「コダイラ―通信」を創刊しました。

私たちが取り組んでいる活動を少しでもお知らせしたいと思っています。不定期発行で年3~4回の発行を目指していますが、どうなりますやら・・・。

印刷し、小平市内の公民館、地域センターにも配布しておりますので、そちらで手に取ることも可能です。通信を置いてもらえるようなお店や場所も増やしていきたいと考えています。場所に関する有益情報がありましたら、どうぞお知らせください。

この通信は、たくさんの方のご協力で完成しました。今後とも一緒に育てていただければ嬉しいです。感想、ご意見などがありましたらお寄せ下さい。
下の画像をクリックすると、通信をページごとにダウンロードできます(B5)。
コダイラー通信1号1
コダイラー通信1号2
コダイラー通信1号4
(題字:石渡希和子さん)
