「どんぐり林カフェラジオ」活動、始めます。

明後日3月23日(日)は、小平中央公園の雑木林でプレーパークや「いきもの次元」というイベントが開催されます。

反映させる会では、こうした道路予定地でのイベントを企画する人たちを応援しよう、イベントの様子を遠方で来られない方にも届けよう、ということで、「どんぐり林カフェラジオ」という活動を始めることになりました。もっと発信しなくっちゃね!というわけなんですが、さてうまくいきますかどうか。。。

とりあえず月1回は番組を作ってみようという話だったのですが、4月はすでに2回の活動が決まっています。ポット持参で取材にでかけるので、カフェラジオ。明後日は玉川上水ライフらいんprojectの茶屋も出動予定です。(※メンバーが少ないので、行けないときはごめんなさい!)

1240191_559139690870502_708507617_n-1
ロゴ:石渡希和子さん

広告